LAA不動産メディア概要まとめ記事【これさえ読めばLAA不動産メディアについてわかります】

こんにちは!ライフアートエージェンシィです!

LAA不動産メディアが開設して1ヶ月が経ちました。

想像以上のアクセスが集まり嬉しい限りです。

この記事ではLAA不動産メディアがなぜ運営されているのか、どのような想いで運営しているのか、運営者はどんな会社なのかなど、LAA不動産メディアについてのまとめ記事です。

これからLAA不動産メディアをより楽しんで頂くために、私たちの想いも伝わると嬉しいです。

この記事を読むとわかること

・LAA不動産メディアが始まった理由

・株式会社ライフアートエージェンシィについて

LAA不動産メディアで伝えたい想い

LAA不動産メディアは株式会社ライフアートエージェンシィが運営する、Webメディアです。

ライフアートエージェンシィは不動産売買、不動産コンサルティングサービスを主なサービスとして2021年8月から9期目の不動産会社です。

ライフアートエージェンシィでは日頃お客様から不動産についてのお悩みやご相談をたくさん頂いております。

多くのお客様と接する中でより多くの人に正しい不動産や資産運用の知識を知ってもらいたいと考える様になりました。

ライフアートエージェンシィのスタッフとお客様の接点には限界がある中で、どの様に知識を知ってもらうのが良いのかを考え、LAA不動産メディアを立ち上げることにしました。

運営会社 : 株式会社ライフアートエージェンシィについて

この記事ではLAA不動産メディアを運営する株式会社ライフアートエージェンシィがどのような会社なのかを紹介しています。

株式会社ライフアートエージェンシィは東京都目黒区にオフィスを構え、10人強の精鋭部隊で不動産投資などの不動のプロとして事業をしています。

2012年8月に代表取締役の古屋勝啓が会社を創設し、少数精鋭ながらグループ会社を含めると3社の経営をしております。

幅広く不動産を扱っており、売買、仲介、管理業だけでなく、融資についてのサポートなどまで一貫して行えるのがライフアートエージェンシィの特徴です!

LAA不動産メディア概要まとめ記事【これさえ読めばLAA不動産メディアについてわかります】 | まとめ

このように、不動産投資についてより良い情報を伝えたいという想いで、運営しています。

不動産投資について相談してみたいという方はライフアートエージェンシィにもお気軽にご相談ください。

相談はこちら

公式LINEからも相談受け付けています。

公式LINEはこちら

この記事を書いた人

ライフアートエージェンシィ

東京都目黒区下目黒の不動産会社です。
不動産売買、仲介、管理をはじめ、融資サポートなどお客様のための手厚いサポートを強みにしています。
公式LINEでは高利回り物件や、知って得する不動産知識を紹介しています。