【当メディア運営会社の紹介】株式会社ライフアートエージェンシィ

みなさんこんにちは!

ライフアートエージェンシィです。

この記事ではLAA不動産メディアを運営する株式会社ライフアートエージェンシィがどのような会社なのかをご紹介したいと思います。

ホームページの内容よりも詳しく書いてますので興味のある方はご一読ください。

ライフアートエージェンシィの概要

ライフアートエージェンシィがどのような会社なのか概要を紹介させてください。

株式会社ライフアートエージェンシィは東京都目黒区にオフィスを構え、10人強の精鋭部隊で不動産投資などの不動のプロとして事業をしています。

2012年8月に代表取締役の古屋勝啓が会社を創設し、少数精鋭ながらグループ会社を含めると3社の経営をしております。

幅広く不動産を扱っており、売買、仲介、管理業だけでなく、融資についてのサポートなどまで一貫して行えるのがライフアートエージェンシィの特徴です!

代表取締役 古屋 勝啓のインタビュー記事

ライフアートエージェンシィの想い

次にライフアートエージェンシィの事業に対する想いを紹介させてください。

すべてはお客様のために

「快適な未来を共に創る」という理念のもと、お客様のライフプランに沿った物件を紹介し、お客様と歩幅を合わせたプランニングを心掛けています。

コミュニケーションを重ねながら、お客様が考える「快適な未来」を一緒に実現していくことが私たちの使命です。

社員一人ひとりがお客様の未来を本気で考え、ご提案することで、お客様の明るい未来の実現に貢献致したいと思っています。

将来の不安を少しでも解消し、お客様の未来を明るくしたい。

お客様が生涯にわたって安心して生活できるように、本業とは別に収入の柱を持っていただきたいという思いがあります。実際に収入源が1つしかない、もしくは退職して職がない状況になったときに、先々が不安で貯蓄にも手を付けられないという方を多く見てきました。

そんな将来不安を少しでも解消できるように、お客様の未来を明るくするためのご提案を常に心がけています。

不動産投資はハードルが高いように思われていますが、実際はそんなことはありません。

少ない資金で始められて、リスクもコントロールできます。ご自身が忙しくても、不動産という箱が収入を生み出してくれ、それを活用することでお客様やご家族が豊かになれるものなのです。

その実現のために、これからもお客様本位の良い物件を提供していきたいです!

ライフアートエージェンシィの事業内容

次にライフアートエージェンシィの事業内容を紹介させてください。

ライフアートエージェンシィでは以下の事業をしております。

  • 不動産事業(売買、仲介、管理)
  • 賃貸管理業
  • 融資事業
  • 生命保険事業
  • その他金融商品を使ったコンサルティング
  • 保険代理店事業
    ・損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社
    ・オリックス生命生命保険会社
    ・損害保険ジャパン日本興亜株式会社

不動産売買だけですと、お客様のニーズに全てお応えできないことがあるので不動産の売買や仲介などはもちろん、それに伴い必要になる融資のサポートや、お客様の資産運用目的によっては保険のご提案などもしています。

LAA不動産メディア@ライフアートエージェンシィ

この記事でライフアートエージェンシィについてご理解頂けたかと思います。

想いで前述したように、お客様のより良い未来のためにという想いで日々仕事をしています。

そしてより多くの人のより良い未来を叶えるためにこのメディアをスタートしました。

別で記事もあるのでぜひそちらもご覧ください。

皆様これからよろしくお願いします。

不動産投資会社に相談してみたいという方はライフアートエージェンシィにもお気軽にご相談ください。

相談はこちら

公式LINEからも相談受け付けています。

公式LINEはこちら

この記事を書いた人

ライフアートエージェンシィ

東京都目黒区下目黒の不動産会社です。
不動産売買、仲介、管理をはじめ、融資サポートなどお客様のための手厚いサポートを強みにしています。
公式LINEでは高利回り物件や、知って得する不動産知識を紹介しています。