【不動産に関するお悩みが解決する】LAA不動産メディアスタート!

みなさんこんにちは。

ライフアートエージェンシィです!

この度、ライフアートエージェンシィで運営するLAA不動産メディアがスタートしました。

この記事ではLAA不動産メディアがどういったメディアになっていくのかをご紹介します。

不動産について、資産運用についてお悩みのある方はぜひこの記事をご覧ください。

ライフアートエージェンシィについて知りたい方はこちらをご覧ください

LAA不動産メディアの立ち上げの経緯

LAA不動産メディアは株式会社ライフアートエージェンシィが運営する、Webメディアです。

ライフアートエージェンシィは不動産売買、不動産コンサルティングサービスを主なサービスとして2021年8月から9期目の不動産会社です。

ライフアートエージェンシィでは日頃お客様から不動産についてのお悩みやご相談をたくさん頂いております。

多くのお客様と接する中でより多くの人に正しい不動産や資産運用の知識を知ってもらいたいと考える様になりました。

ライフアートエージェンシィのスタッフとお客様の接点には限界がある中で、どの様に知識を知ってもらうのが良いのかを考え、LAA不動産メディアを立ち上げることにしました。

LAALife Art Agencyの頭文字です。

LAA不動産メディアはどんなメディア?

それではLAA不動産メディアはどんなWebメディアか。

不動産に関する情報と資産運用に関する情報を発信していきます!

不動産情報

不動産投資をメイン事業とするライフアートエージェンシィには不動産に関する知識と経験が豊富にあります。

ライフアートエージェンシィが会社を約10年続けられた秘訣は徹底してお客様に良質な不動産の情報を届けつけたことにあります。

不動産で失敗したという人の話も耳にしたり、目にすることもあると思いますが、それはどうしてでしょうか。

それは不動産会社や不動産の営業マンの都合に他なりません。

ライフアートエージェンシィではお客様への徹底したヒアリングを元にして、不動産をご紹介するので、多くのお客様に満足して頂いています。

そのきめ細やかな対応の中で見つけた、不動産の通説以外の情報を多く持ち、また経験もあります。

不動産会社の都合でなく、LAA不動産メディアを見た人が読んで得する不動産情報を発信していきます。

資産運用情報

ライフアートエージェンシィは不動産投資のプロです!

自社でも不動産を購入しており、確実な利回りで不動産投資運用し続けています。

当然そのノウハウはお客様の投資用不動産にも活かされます。

不動産投資を軸にした資産運用ですが、ライフアートエージェンシィでは不動産の購入を無理に進めることはしません。

お客様のヒアリングを徹底しているのでお客様に不動産投資が最適でない場合にはお勧めしない旨を伝えます。

そのように不動産会社都合主義を排除しているので、不動産投資を軸としながらも不動産投資に限らない資産運用情報を日夜アップデートしています。

その幅広い資産運用情報で皆さんの未来がより良くなればと思っています。

この記事を書いた人

ライフアートエージェンシィ

東京都目黒区下目黒の不動産会社です。
不動産売買、仲介、管理をはじめ、融資サポートなどお客様のための手厚いサポートを強みにしています。
公式LINEでは高利回り物件や、知って得する不動産知識を紹介しています。